忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:36 |
豆momokoで鏡音リン・レン
豆momokoの目をリペイントして、鏡音リン・レンのコスプレをさせました。服は自作。
豆momokoは、ちんまいので、レッグウォーマーはともかく、アームカバーは邪魔です。ないほうが可愛い気がします。





PR

2008/04/23 10:04 | 豆momoko
保父さんと豆momo兄弟
久々に人形写真。
豆momoな「えどわど」&「あるほんす」と保父さん見習のアル先生の図。


あるほんす「アルせんせい、おはようございまーす」
えどわど「おっす」
アル先生「おはよう、あるほんす君、えどわど君」

アルバムへ

2007/08/07 00:24 | 豆momoko
豆momo三姉妹
豆momo三姉妹。左から「バン子」、「ロリ江」、「くま美」です。
私は豆momokoが大好きなのです。



豆momokoエンジェルのヘッドの目に星をいれて、プチジェニーボディにかえたのが、「バン子」。最初はプチジェニーのセーラー服を着ていましたが(バン子のバンはスケバンのバン)、今はドールショウで購入した園児用ドレスを着せています。

豆momokoロリータのヘッドに星をいれて、プチジェニーボディにかえたのが、「ロリ江」。
着ているのは、エンジェルの服。くつはフェルトで自作です。

「くま美」は、くまちゃんロリータの目に星をいれただけ。

2007/02/10 10:19 | 豆momoko
豆エド増毛
植毛用の髪の毛が余ったので、ヘアスタイルが気に入らなかった豆エドの増毛手術を決行。



目を描いた人形の頭をもぎったり、針を刺したり、お湯煮付けたりするのは勇気が必要でしたが、上手くいってよかった。

2006/10/06 00:49 | 豆momoko
豆momokoでハガレン人形劇
こんなの作りました。

はがれん人形劇場「偽・おまけのエルリック家」

はがれん人形劇場「偽・おまけのエルリック家」



コミックス『鋼の錬金術師 14』の巻末おまけ漫画「おまけのエルリック家」ネタをキャラドールで再現する試み。アル視点です。
エドとアルは目をリペントした豆momoko人形、おかあさんは目をリペントしたリカちゃんです。

お父さん役の人形がいなかったので、エドがバケツをもつ肝心の場面がぬけてますが、腕だけ出演という方法があることに気が付いたので、そのうち追加するかもしれません。

2006/07/28 13:35 | 豆momoko
| HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]