忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:37 |
タイニーフェアリー Xiao 到着
1月に注文した人形が届きました。Tiny FiaryのBasic xiao。
美人さんだ~。着ているのは昔SDC用にドールショウで購入した服。お迎えドレスを縫えなかったなぁ……。

PR

2011/11/03 23:48 | その他の人形
Blue FairyのBasic xiaoを注文
Blue FairyのBasic xiaoを注文しました。本家で買う根性がなかったので、韓国ドールの通販サイト【DOLK】にお願いしました。

本当は60cmドールが欲しかったんですが、これぞという子がいなくて、あちこち眺めてもどうしてもBlue Fairyに戻ってしまうので、えいやと注文。

JasmineとXiaoのどちらにするか迷って、つり目でデフォルトの髪型がぱっつん前髪のXiaoに決定。うちにはなんとなくJasmineと印象が似てるSDCの蓮がいるし。届くのは2月かなぁ。お迎えドレス作れるかしら……

2011/11/03 23:45 | その他の人形
がくぽドール
タカラの ようちえんりくく改造の神威がくぽ。
髪の毛は綿のサマーヤーンをほぐしたもの。もう少し光沢のある糸のほうがよかったかも。



鏡音リン「もしもし、そこのお侍さん」
がくぽ「拙者のことでござるか?」


鏡音リン「お迎えにきたの」
がくぽ「それはかたじけないでござる」


初音ミク「新しくきたがくぽさんだよー」
鏡音レン「なんだ、胸がぴかぴかしてねーじゃん。つまんねー」

2008/10/09 17:20 | その他の人形
人形オフ
ネットで知り合った人形好きの人たちが人形を持ち寄って写真を撮りまくりドール話に興じるという人形オフに参加してきました。
楽しかったーーー!

写真はその成果。ブライスもいたんですが、写真を撮りそこねました。
うさぎ屋さんの通称「男前」。LUTS DELF SHIWOO。


Mさんの通称「小鳥ちゃん」。DollLeeke Snow Skin Fullset Bijou ver.4。


右は大きいほうが私のSDキュート蓮、小さいのがでざきちさんのベッツィーです。


こちらに私の撮った他の写真があります。
[Picasa ウェブ アルバム - ありさと - 人形オフ 2007年4月1日]


2007/04/01 21:17 | その他の人形
新撰組コスプレドール
ネットで投売りされていたプチジェニー6体セットのうちのひとつ、新撰組マリーン。(マリーンというのは、ジェニーのお友達ドールね)
大きさ11センチ。よく出来てます。でもね、いくら小さいとはいえ一度にさすがに6体というのは多すぎた。



というわけで、新撰組ファンのJさんに差し上げました。(押し付けたともいう)


2006/09/06 00:38 | その他の人形
| HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]