忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:14 |
リカちゃんをカスタム
リカちゃんの目をリペントしました。
そもそも豆momokoのエルリック兄弟のお母さん役として購入したので、子供たちと雰囲気合わせないといけないし。
アニメのトリシャ母さんのイラストを見ながら頑張って塗ってみましたが、元がリカちゃんなので、なんだかわけわからないことに。アニメっぽい目なので、アゾンの人形みたいな感じになってしまいました。


*

*

*

お子様たちの評判はこんな感じ。
*
お子様たち、結構失礼。
PR

2006/05/15 23:11 | リカ
リカちゃんが来た!
豆momokoの兄弟のお母さん役用にプリンセス・リカちゃんを購入しました。

記念写真。

*

*

実はこうやって撮ってます。

服を着替えさせて記念写真。

*

これも実はこうやって撮ってます。

2006/05/15 19:58 | リカ
| HOME |

忍者ブログ[PR]