忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:21 |
ドールショウ20
ドールショウ会場に着いたのは12時で、SD系のめぼしいお洋服はすっかり売り切れておりました。でもお人形をいろいろ観ることができたからいいかな。

SDC用のカットソーとスカート、ブライス用のウィッグとケープ付きワンピースを購入しました。

写真は戦利品のウィッグとワンピースを着用したブライス。
 

PR

2007/10/21 17:29 | ネオブライス
ティーフォートゥーをカスタム
前髪ぱっつん敢行!
最初のうちはおでこの上に収まらなくて、どうなることかと思いましたが、ラップで鉢巻させてお湯に付けて自然乾燥させたら、なんとか形になりました。
ついでに長すぎてからまる髪の毛のすそもバッサリ切ったので、偽ベルメヌみたいな感じになってます。



切らないほうがよかったかなーと、ちょっと後悔してたりしますが、やっちゃったもんは仕方ないね。

2006/09/08 00:40 | ネオブライス
ティーフォートゥーをお迎え
トイザらすで、ネオブライスのティーフォートゥーアンコールを購入しました。
出たときから気になっていたのですが、悩んでいるうちにアマゾンでは売り切れてしまったのでした。

マット肌にして、前髪パッツンにする予定。


2006/09/05 00:13 | ネオブライス
| HOME |

忍者ブログ[PR]