忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:30 |
プチブライスを買ってみる
一部に熱狂的なファンのいるBlytheという人形のシリーズがあります。
ちょっとアクの強いこんな感じの人形です。

amazonへamazonへ

ワタクシにはイマイチその魅力がわからなかったのですが、うさぎ屋さんがブライスの小型版(でもちょっと違う)のプチブライスのカスタマイズに着手されまして、某SNSの日記(現在はブログ移行中)で中継されるその様子があまりにも楽しそうなので、「私もかすたまいずやってみたい!」という気分になってしまったのでした……。人形が好きっていうより、カスタマイズが目的。

さらに、うさぎ屋さんの「今ならあまぞんで1000円以下で買えるものがありますよ」という悪魔のささやきが……。で、購入ボタンをついポチッと……。
注文したのは、これです。ぱんだの着ぐるみでガーデニングという謎の人形「プチブライス ペピーパンダガーデン KPBL-07」。

amazonへ

さて、カスタマイズですが、要するに改造です。お人形に手を加えることをいいます。このパンダ娘がですね、目の色や、睫毛や、髪の毛や、お化粧や、服を変えると全然別の人形になってしまうのですよ。たとえばspecial toy box "Blog"の「Custom Blythe 001」。このふわふわ髪の美少女が元はパンダ娘なのですよ! 凄い! 凄い! 

というわけで、志だけは高く、初心者のくせにいきなりカスタマイズに突っ走ります。

PR

2006/03/19 21:07 | プチブライス
<<ぱんだ娘が来た! | HOME | ブログを借りた>>

忍者ブログ[PR]