忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:45 |
shop:人形ヘッドとカツラを買う
新宿武蔵野館で『ローズ・イン・タイドランド』を見るついでに新宿のボークスショールームで、カスタマイズフィギュアにつけるためのドルフィプラスの05ヘッドと、8mmアイ半円のチャコールグレイと瞳用パテを購入。
カツラに好みのものがなかったので、別の店にいくことにする。
このときアルタに天使のすみかがあるというのを完全に失念していた。寄ればよかった……。

秋葉原と池袋のどちらに行くか迷って、池袋へ。駅を出て、サンシャイン方面に歩きかけたときに池袋のボークスショールムは水曜定休だったことを思い出す。行ってみたけどやっぱり休みだったよ。がっくり。
ハンズは営業していたので、10本セットのドリル歯を買う。

新宿に戻って秋葉原へ出て、ラジオ会館のボークスショールームへ。
人形用カツラのW-07S-613(すそカールのアイボリー)とW-02S-27(ストレートのナチュラルゴールド)を購入。
でも家に帰って、軽量粘土の後ろ頭をつけた頭にかぶせようと思ったら、きつくてかぶせられなかった。禿ヘッドは硬い素材で小さめに作らないとダメみたい。がっかり。作り直さないと。
PR

2006/07/13 18:49 | shop
<<CFのヘッド完成 | HOME | CFの服とかヘッドとか>>

忍者ブログ[PR]