忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:37 |
ようちえんりくくん
家電量販店でRE-MENT(リーメント)の食玩とタカラの幼稚園児ドール「ようちえんりくくん」を購入。

リーメントは「手作りパン屋さん」と「Let's クッキング」を1こづつ買いました。(箱買いする勇気と金はない)
パン屋はフランスパンが入っている本日のおすすめで、これは嬉しかったんですけど、「Let's クッキング」が……マフィンでした。
持ってるのにマフィン。パンプキンパイが欲しくて一生懸命選んだのにーーーーっ。1/12の確率なのになぜダブるのか……。
と嘆いていたら、Mさんがアキバでパンプキンパイを定価でみつけてきてくれました。ドールショーで引渡してもらう予定。

りく君はうちの豆momokoロリータのボーイフレンド用にと連れ帰ってきたのですが、でも豆momokoより顔がちいさくて、いまいち釣り合いがとれません。

amazonへ

これは失敗したかなとがっくりしていたんですが、ふと思いついて豆momokoとヘッドを交換してみたら……か、可愛い。プロポーションでいったら、どちらも取り替えたほうが可愛い。
でもロリータは色白で、園児ボディと色が合わないので、色が合いそうな豆momokoエンジェルをアマゾンで注文しました。
PR

2006/09/02 01:17 | その他の人形
<<怒涛の人形買い | HOME | カスタマイズフィギュア男の子>>

忍者ブログ[PR]