忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:46 |
がくぽドール
タカラの ようちえんりくく改造の神威がくぽ。
髪の毛は綿のサマーヤーンをほぐしたもの。もう少し光沢のある糸のほうがよかったかも。



鏡音リン「もしもし、そこのお侍さん」
がくぽ「拙者のことでござるか?」


鏡音リン「お迎えにきたの」
がくぽ「それはかたじけないでござる」


初音ミク「新しくきたがくぽさんだよー」
鏡音レン「なんだ、胸がぴかぴかしてねーじゃん。つまんねー」
PR

2008/10/09 17:20 | その他の人形
海洋堂の満漢全席と香港飲茶
海洋堂の満漢全席と香港飲茶

整理するついでに写真をとってみました。
海洋堂の満漢全席と香港飲茶です。
人形の小道具用にバラで購入したもので、コンプリはしてません。
写真にするとそのリアリティの凄さがわかります。
見ているとお腹がすきます。





海洋堂食玩


2008/10/02 07:55 | 小物
人形グッズの整理
人形グッズを整理しようと、プラスチックの引き出しを買ったんですが……。
食玩とかシルバニアの家具とかいろいろありすぎて、どこから手をつけていいやら。
写真とって、人形ブログに貼り付けておけばいいんですけどね。

箱買いしたのが、リーメントの「ぜいたくスイーツ」と「ホームセンター」と「着まわし30days」
OLライフは「OLオフィスグッズ」と「習い事」と「合コン」、メガハウスの輸入マーケットは、「チーズでワインセット」と「スナックでビールセット」

あと、香港飲茶とかぼくの夏休みのつりセットとかレッツクッキングのマフィンとパンプキンパイ。

などなどとメモしていくだけで精神点をつかっちゃうのが、ミニチュアの世界。
実物を触っていると、楽しいけれどさらに精神点を吸い取られる罠。なんでかなー。

とりあえず持っているものの画像をまとめてみました。

食べ物類
コスメと食器
ホームセンター他

2008/10/02 07:52 | 小物
SDC蓮で咲音メイコ
ボークスのSDC蓮によるVOCALOID咲音メイコのコスプレ。

上着のデザインが微妙に違うけど気にしない。ステージ衣装にはバリエーションがあるということにしておいてください。

ヘッドフォンには白い部分が欲しかったとか、首にリボンを巻くのを忘れたとか、飾りベルトの色は逆のほうがよかったとか、手甲(?)に模様が欲しいとか、細かく直したいところはあるんですけれど、力尽きたのでこれで公開。






3枚目は、めーちゃんの撮影場所に遊びにきたリン・レン4歳の図です。比率が違うから、一緒に並べない


2008/09/08 16:58 | SDC
豆momokoで鏡音リン・レン
豆momokoの目をリペイントして、鏡音リン・レンのコスプレをさせました。服は自作。
豆momokoは、ちんまいので、レッグウォーマーはともかく、アームカバーは邪魔です。ないほうが可愛い気がします。






2008/04/23 10:04 | 豆momoko
<<前のページ | HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]