忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:45 |
保父さんと豆momo兄弟
久々に人形写真。
豆momoな「えどわど」&「あるほんす」と保父さん見習のアル先生の図。


あるほんす「アルせんせい、おはようございまーす」
えどわど「おっす」
アル先生「おはよう、あるほんす君、えどわど君」

アルバムへ
PR

2007/08/07 00:24 | 豆momoko
横浜のボークスショールーム
移転した横浜のボークスショールームを覗く。
新しいSRはかなり広い。広さに割りに品が少ないという印象。でも土日は混むのかな? 貸し撮影スペースもあった。
1/6ドール用のネクタイとベスト、SD用の型紙本を購入。

2007/06/08 00:19 | shop
秋葉原のボークスショールーム
改装のための在庫一掃セールをやっている秋葉原のボークスショールームへ。1/6ドール服がタイムサービスで半額とか100円で叩き売りとか5000円のMSD男の子ウィッグが500円とか、ドレス40%引きとか、大変に楽しかったです。

この前買ったばかりのウィッグが40%引きなのは、ちょっと悲しかった。

27cmドール用のエプロンとおそろいの帽子とシャツとスカートのセットが100円!


500円のMSD用ウィッグと40%引きのアロハシャツセット
MSD用ウィッグはSDCには少し大きい。カットすればいいのかしら。
 





2007/05/07 00:11 | shop
ドールショウ19春
ドールショウ19春】に行ってきました。
カメラ忘れました。orz

11時にいったら、会場の外側の歩道をぐるっと一般入場者列が取り囲んでました。有名どころはあっという間に完売だったようです。

**戦利品**

SDC用の黒のレースのキャミソールとドロワーズ(KEIKO)


グレーのリボンシャツ(満月工房別館)、黒のフリルスカート(ディーラ失念)


赤い浴衣(PRIMP DOLLS)、Tシャツ(洗濯屋委託)


レース少々


2007/04/29 22:59 | shop
Tシャツステッカー
呉竹から出ているスクラップブック(新聞切り抜きじゃなくて、リボンや写真を貼り付ける立体アルバムみたいなやつ)用のTシャツステッカーですが、カスタマイズフィギュアに着用可能でした。

JOLEE’S MINI T-SHIRT / SPJMT007
JOLEE’S MINI T-SHIRT / SPJMT009

開きがどこにもないのでリカやブライスには無理ですが、首と手が取れる細身の人形なら着用可能。なので、カスタマイズフィギュアやカスタマイズドール(ボークスのminiとかmidi)ならOK。リカ服よりもお安くて出来がいいです。

背中を開いて、うまく端の始末をして、面ファスナーをつければ、ブライスやジェニーでも着られます。

 


最初の1枚は大型ホームセンターのホビーコーナーで手に入れましたが、扱っている店が限られているので、残りは通販で購入しました。
色工房voiceジョリーズ ミニTシャツステッカー

2007/04/25 22:52 | アウトフィット
<<前のページ | HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]