忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:17 |
樹脂粘土でたこルカ2.0を作った
パンヤというゲーム内でたこルカアイテムが配布されるという話を聞いて、無性にたこルカを作りたくなって、作ってみた。

以前も作ったことがあるのだが、あんまりうまくいかなかったので、今度はパンヤ版のたこルカ画像を参考にしてみた。やっぱりうまくいかなかった……。

使ったのは軽量粘土+樹脂粘土グレイス。KAITOの頭の上にいるのが、前のバージョンで、ミクの上にいるのが新バージョン。







PR

2009/06/26 18:44 | ねんどろいど
<<たこルカチャーム | HOME | 人形の家でOFF会>>

忍者ブログ[PR]