忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:04 |
CFのワンピース


某所で見たブライス服をまねっこして作ってみた。
モデルはカスタマイズフィギュア。



CFの身幅はリカよりも前後で1センチづつ狭いので、リカ用の型紙をつめて作成。そでは、もう5ミリ長くして関節が見えないほうが可愛いと思う。スカートは、ヨークの切り替えのところからのほうがよかった。スカート丈はこれぐらいが可愛い。
タイツはイマイチ。むしろ三つ折りソックスのほうが可愛いか?
足首が太くて関節があるから、スパッツはいてるみたいに見えるんだよね。
PR

2006/07/22 17:40 | アウトフィット
<<豆momokoでエルリック母子 | HOME | リカのお母さん服完成>>

忍者ブログ[PR]