忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:13 |
新たなる挑戦
*

お手本には及ばないものの、自分でまあまあ可愛いと思える子ができたので、とりあえず気が済んだ。
本当は、うさぎ屋さんちの「落ち武者たん」(という名前の人形がいるのです)みたいな、ブルネットで灰緑色の目の子が欲しかった。でも、もう一体作るのはちょっと……。
まあ、金髪に紫の目も悪くないし。
(見慣れたら可愛く見えてきた)

と、日記でつぶやいていたところ、ある人からさらなる悪魔の囁きが。

「『KERAマニアックス vol.6』には、プチブライスの服の型紙が載ってますよ……」
きゃーっ。ついついあまぞんで買い物カゴに放り込み、そしてさらに改造用の『プチブライス パピーオンアデート KPBL-08』までいれて、購入ボタンをポチっと……。

KERAマニアックス vol.6』というのは、こういうムックです。

bk1:KERAマニアックス Vol.6
bk1/amazon

でもってパピーオンアデート。

amazonへ
PR

2006/03/23 17:54 | プチブライス
<<パピ子来た! | HOME | 睫毛を変えてみた>>

忍者ブログ[PR]