忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:23 |
赤いワンピース
ぱんだお嬢用の赤いドレス。
赤いワンピース

『KERAマニアックス』の型紙を参考に作ってみました。
袖つけは断念。えりぐり、そでぐりの見返しは切れ込みいれてボンドで始末というちょっと手抜き方式。
前開きでファスなーも付けてませんが、重ねる部分が多いせいか、それほど着崩れません。
上下を縫い合わせるのが大変でした。

生地は色が気にいて買っておいた30cm四方の端切れ。
プチブラの服は布地が少なくて済むからいいですね。
PR

2006/04/02 11:51 | プチブライス
<<チェックのワンピース | HOME | レースのドレス>>

忍者ブログ[PR]