忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:44 |
プチの赤ワンピース試着会
ドールショウでゲットしたプチブライス用ドレスの試着撮影会。

  

4人に着せ替えするのは疲れました……。

赤が強烈なので、髪の毛の色の薄いパン子さんとベリ子さんが似合います。パピ子さんにも着せたんですが、あのひとフリル似合わない……。

それにしても細工の見事なこと!



PR

2006/09/19 01:26 | プチブライス
プチの浴衣その2
白いほうが着物第二弾。モデルはマルシェさん。
つまようじにビーズをつけたものをかんざしにしてます。

*

今回は、ドーリィ*ドーリィvol.10に載っていたベチ用の着物型紙を縮小サイズのまま、プチ用に長さと幅を詰めて利用してみました。

2006/08/09 01:36 | プチブライス
着物三人娘
着物でプチ遊び。チョコレート三人娘。



ストロベリーミルフィーユのイチゴとチョコレート色の着物に合わせて抹茶色の着物をハンカチを使って作りました。。
製図を間違えたらしく、ちょっと小さい。布色のせいか男物みたいに見えます。






2006/07/26 17:59 | プチブライス
マルシェさんをお迎え
マルシェさんをお迎えしました。

あの妙な柄のスモック(?)は幅があるので豆momokoでも着られることが判明。エプロンを頭にかぶせたら、サンバイザーみたいになりました。

というわけで、洋服トレード写真。

*

2006/07/26 01:31 | プチブライス
生花と一緒に
生花でプチ遊び。花瓶に入っている花なので、位置決めが難しい。








2006/06/20 09:57 | プチブライス
<<前のページ | HOME | 次のページ>>

忍者ブログ[PR]