忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17:34 |
レースのドレス
ぱんだ娘の服をパピ子に流用したところ、ぱんだ娘が妙に恨みがましい目をするようになったような気がするので、別の服を新調してやることにしました。

材料は、こんなこともあろうかと取っておいたブラウスのレースの襟の部分。

ドレス1ぱん子用
ぱんだお嬢用のドレス

ドレス1ぱん子用
パピ子姐さん用のドレス

* *

まだ薄い面ファスナーが手に入らないので、幅6センチのレース布を円筒形に縫ってゴムの肩紐をつけたキャミソール(ということにしておいてください)に、幅10~12センチ長さ4.5センチの布を円筒形に縫って上部にゴムを入れたスカートを組み合わせて、ボロかくしのリボンを結んでいます。

*

パンダお嬢、ご機嫌(な気がする)。
PR

2006/03/28 11:49 | プチブライス
<<赤いワンピース | HOME | パピ子改造>>

忍者ブログ[PR]