忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:08 |
豆momokoをまた購入
リラックス」、「ストリート」、「ロリータ」を【Yahoo!ショッピング - ロボクリス】で購入。

豆momokoズ

「ロリータ」を「鋼の錬金術師」風にカスタマイズしようと、お湯パーマでカールを伸ばしてみたら、むちゃくちゃ可愛くなってしまったので、カスタマイズは中止して、目に星だけいれて女の子として愛でることにしました。赤い服を着せ替えたら、可愛い可愛い。

豆momokoロリータ
ちなみに着ているのは、「くまちゃんロリータ」のワンピースとバッグ、「リラックス」の靴とヘアバンド、「ストリート」のパーカー。

あー、やっぱり私、お人形では豆momokoが一番好きです。
PR

2006/05/18 11:01 | 豆momoko
<<ロリ服強奪 | HOME | リカちゃんの服を縫う>>

忍者ブログ[PR]