忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:41 |
ぱんだ娘が来た!
amazon.co.jpに注文していた、プチブライスのぱんだ娘が届いた。

文庫本と対比すると、こんな感じ。
*

*

ぱんだの着ぐるみを脱がしてみた。
体が小さい。足から首までが7センチぐらいで、頭が4.5センチぐらい。青いおぱんつをはいてました。

とりあえず服をなんとかしようと、ありあわせの材料で、ドレスを急ごしらえ。スカートは不織布のラッピングペーパー、ショールはリボン、ブローチ(?)はそのへんにころがっていたビーズ、靴はアルミホイルを適当にスリッパ型にしたもの。縫い付けちゃったので、糸を切らないと着替えはできない。

使用前、使用後。
* *

写真に撮ってみると、このプチブライスにはリカちゃんの面影があるような。

思ったよりは可愛いが、このびしっと揃った睫毛やもしゃもしゃの髪はなんとかしたい。
90度のお湯につけると、パーマが伸びるというので、お湯につけて、縦ロールっぽく巻き毛を整えてみた。

*

パンダの着ぐるみを着てガーデニングしていたところを「都会にいけば珍しい花が手に入る」と弱小プロダクションの人間にうまいこといわれてスカウトされ、パーチーでワインのキャンギャルとかやらされて(ドレスは自腹)「全然庭いじりするヒマがない、こんなことなら田舎に残ってトマト農家のビルとデートでもしてりゃよかった」とか思っている17歳……という設定。

次回は目のカスタマイズに挑戦。

PR

2006/03/21 22:22 | プチブライス
<<瞳のカスタマイズ | HOME | プチブライスを買ってみる>>

忍者ブログ[PR]