忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:12 |
カスタマイズフィギュアを組み立てる 3
一応組み上がったので、お披露目。



球体関節人形ボディにフィギュアな頭がくっついている人形と思えばよろしいです。服はついてないので、適当に縫いました。イマイチに合わなかった……(この服はリカにあげることにしました。リカのが似合う。背中が合わなくて開いてるけど)

自立できます。でもバランスが難しい。ふんばってます。可愛く立たせるにはコツがいりそう。



目はとりあえず適当なシールに適当に描いて張ってあります。
もうちょっとマトモにしたい。
人によっては、ドールアイを入れたり、プラスチックの髪の部分を取って、禿頭パーツを自作してカツラをかぶせたりする。
私もカツラはかぶせたいです。プラ髪でも可愛いけど、この黄色はきにいらん。

頭が重いので、すぐに180度くるっとまわって、オーメンな状態になります。ホラー!

PR

2006/07/10 09:13 | CF
<<CFの服とかヘッドとか | HOME | カスタマイズフィギュアを組み立てる 2>>

忍者ブログ[PR]