忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:38 |
リカのお母さん服完成
現在の私のパソコン机の上はこんな感じになってます。



リカちゃん用お母さん服かんせい。
簡単な服なのに、型紙がないと作るの大変。
スカート丈とか身幅とか、小さいからちょっとの差でイメージが変わっちゃう。
エプロンが難しかった。黒のワンピースに合わせたらメイドさんごっこもできるかも。
うっかりアリスブルーの布地でワンピースを作ってしまったので、なんだか年取ったアリスみたいです。ラベンダー色の布地が欲しかったのですが、そのへんの店では売っていなかったのです。

右下の豆momokoカップルは、離して置いておいたはずなのに、気が付いたら勝手に接近して(マウス使うときに動いたんだと思うけど)、ツンデレと気弱なボーイフレンドみたいな雰囲気になっていました。
PR

2006/07/19 00:44 | アウトフィット
<<CFのワンピース | HOME | カスタマイズフィギュアの材料と工具>>

忍者ブログ[PR]