忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:03 |
パピ子来た!
あまぞんから、プチブライスのパピ子が来ました。

パピ子

KALAマニアックスの型紙は200%拡大コピーしろとあったので、スキャナで読み込んで苦労して拡大して印刷しました。
(コンビにに行ったほうが早かったかも。でも出るのめんどい)
でも拡大しても、やっぱりちっちゃい。

パピ子とぱんだ娘

パピ子は色白で美人です。パピ子と比べるとパン子は南方系だということが分かる。パン子は昨日作ったドレスでお嬢を気取っているわけですが、それでもきぐるみ着たパピ子のが可愛い……。なんだか可哀想です。
ああ、人形は傷つかないだろうけど、「パン子よりパピ子のほうが可愛い」なんていわれたら、人間だったら傷つくよね。親や好きな男の子に言われたらめっちゃ切ないよね。きっと一生引きずる。ごめんね。
これで明日飾り台の上からパピ子が転げ落ちていたりしたら、とても恐いです(苦笑)

パピ子は睫毛以外はいじらないほうがよさそう。前髪は切りそろえるかもしれません。
PR

2006/03/26 11:41 | プチブライス
<<パピ子改造 | HOME | 新たなる挑戦>>

忍者ブログ[PR]