忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:28 |
リカのシャツとスカート
リカ本2の11ページに載っているシャツと24ページに載っているボックスプリーツのスカートを縫ってみました。



……なんかヤボったい。
襟が大きいです。私の縫い方が悪かったのかな? 
作り方は簡単だけど、少しおおきめ。



カスタマイズフィギュアの男の子だとぶかぶかです。



カスタマイズフィギュアの女の子だと、それなり。
でもやっぱりぶかぶか。幅を1センチつめたほうがいいみたい。
スカート丈はいいみたいだけど、ベルトが太すぎ。これは縫い方が悪かった。柄も大きすぎ。ただ、カーディガンを羽織るならこれでもOKかな。

EBビューティMIDIに着せたら、袖が1センチ短かった。
肩幅はOK。スカートはももの中ほどあたり。

それから試したところ、EBビューティMIDIもリカの靴が履けることが判明。
ちなみにブライスにはリカのパンプスはぶかぶか。(履けないことはない)
PR

2006/09/15 02:35 | アウトフィット
<<ドールショウ17 | HOME | カスタマイズドールその1>>

忍者ブログ[PR]