忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:40 |
1/6ドール服いろいろ
アマゾンマーケットプレイスで注文してみました。
スーツは作るの難儀ですからなぁ。
25cmドールには大きいかもと思いましたが、ダメモトで注文。
ジェニー コレクターズファッション 20 サラリーマン
ジェニー コレクターズファッション 20 サラリーマン
タカラ 2004-11-18
売り上げランキング : 29748


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



トイザラスではこれを購入。
バービー バービーの週末はショッピング(ファッション) K0749
バービー バービーの週末はショッピング(ファッション) K0749
マテル 2006-03-01
売り上げランキング : 11558


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

袖なしバービー服は25cmドールでも着られることが判明。
ウエストはゆるいけど、面ファスナーだからなんとかなります。肩幅はちょうどいいけど、胸はあまる。上着の丈は長い。デザインによってはダメなものもあると思います。
靴は足の裏の形が合いませんでした。
ラケット持たせて、テニスルックにするつもり。


トイザラスで売っていたので、これも購入。
ファッション ジェニー ウェアセット W22
ファッション ジェニー ウェアセット W22
タカラ 2006-09-28
売り上げランキング : 10463


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上着とミニスカートは25cmドールでも大丈夫でした。身幅と袖丈はOK。ウェストはちょっと緩めかも。
ソックスは幅が余ります。(タイツだったら長さも余るんじゃないかな)
ということで、ジャケットだったら多分ジェニー用でもOKなんじゃないかと思います。
PR

2007/01/22 07:58 | アウトフィット
<<食玩:OLライフと輸入マーケット | HOME | SDCのドレス>>

忍者ブログ[PR]