忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:44 |
食玩:OLライフと輸入マーケット
トイザラスでメガハウスの輸入マーケットが数個残っているのを見つけて購入。
見事欲しかった「チーズでワインセット」を引き当てました! もうひとつは「スナックでビールセット」。
もっと欲しいと思っていたのに、次にいったときには売り切れていました。


リーメントのOLライフも3個購入。
アフターファイブはデート」のワイン狙いだったんですが、「OLオフィスグッズ」と「習い事」と「合コン」でした。

OLオフィスグッズ」の靴は、ボークスの27cm/25cmドールなら実際に履けます。
小物は良く出来てます。
習い事」の眼鏡はちょっと嬉しいんですが、お習字セットはどうやって使いましょう?
合コン」セットのハイヒールはイマイチ。ボークスの素体ならなんとか履けますが、オビツの23cmドールには無理でした。


PR

2007/01/23 08:15 | 小物
<<購入人形服いろいろ | HOME | 1/6ドール服いろいろ>>

忍者ブログ[PR]