忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:26 |
睫毛を変えてみた
カスタマイズサイトさんの人形と比べてみたら、睫毛のつけ方がダメだというのが判明。

お手本はアイホールも大きくしてあるような気がしますが、ともかく睫毛は1枚でいいというのがわかったので、やり直すことにした。

頭をはずして、分解して、目玉パーツをお湯につけて睫毛をはずす。
100円均一で買った未使用の付け睫毛がまだ残っていたので、それを切って、まぶたの幅いっぱいに貼ることにした。
睫毛用の溝がまぶたの中央にしかないので、貼るのに苦労したが、なんとかできた。
顔にはめてみたら、今度はリカちゃんもどきというよりはブライスっぽくなった。

溝幅以上に貼ると、睫毛がひっかかって、まぶたの自動開閉ができなくなるけれど、横にすると目を閉じるのは不便だと思っていたので、無問題。

Before


After
PR

2006/03/23 00:00 | プチブライス
<<新たなる挑戦 | HOME | 瞳のカスタマイズ>>

忍者ブログ[PR]