忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:31 |
SDキュート蓮をお迎え
以前写真を見て、うっかり恋におちてしまったSDキュート(少し小さいスーパードルフィー)蓮ですが、縁あって我が家に「お迎え」することになりました。

この人です。ウィッグを金髪ワッフルに換えてあります。

*

ボークスでは人形を購入することを「お迎え」というのですが、確かに実物を見たら「お迎え」というほかはない美々しさでした。
(お値段もそれに相応しい……。パソの本体買えちゃう)

というわけで、「お迎え」記念の「お写真」。
服を作るか買うかしないといけません。今着ているのは、ドールショウで購入したお寝巻きなのです。
貢ぎ甲斐がありそうです。『観用少女』のオーナーの気持ちがよく分かるよ!

ちなみに名前は「美鈴(みれい)」です。(私がつけた)

アルバムを作りました。
SDキュート蓮
PR

2006/09/17 01:02 | SDC
<<プチの赤ワンピース試着会 | HOME | ドールショウ17>>

忍者ブログ[PR]