忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:25 |
shop:横浜ボークスショールーム
横浜のボークスショールームにいってみました。
東急ハンズの裏、まんがの森のあるビルの二階ですが、ユーザーのSDが20体ぐらい飾ってありました。土地柄かアキバや池袋よりオタクっぽさが薄い感じで居心地よかったです。
ひとりで10体所有している人の人形が展示してありました。いいなと思うSDはドルパ限定とかワンオフといった説明がついてました。
その人は100万円以上人形につぎ込んでいるってことになりますが、車を買うことを考えたら出せない金額じゃないかもなぁと思いました。

アートナイフと耐水ペーパーを購入しました。
PR

2006/07/09 12:54 | shop
<<カスタマイズフィギュアを組み立てる 2 | HOME | カスタマイズフィギュアを組み立てる 1>>

忍者ブログ[PR]